ひなたは小さい頃に膝蓋骨脱臼で足の手術をしました。
こなつ健康優良児だけどお洋服が苦手。
新しく加わった末っ子ほのかも膝が少しゆるめです。
そんな3匹に合ったお洋服はいつもシンプルベース 袖なしフードなし。
体に負担にならずにオシャレも楽しみたい!

そんな想いから「あははのわんこ」は誕生しました。
2006年のことです。

ひなた達は空組になってしまいましたが
今はおとはとまあやが一緒に頑張ってくれています。

これからも、たくさんのわんちゃん達に
「あはは♪」と笑ってもらえますように・・・。

あははのわんこ ゆかりん


ひなた ♂

B.D  2002.6.21
首周り 20センチ
胴回り 33センチ
背丈 26センチ
体重  2.7キロ

こなつ ♀

B.D 2004.8.1
首周り 19センチ
胴回り 28.5センチ
背丈 23センチ
体重 1.9キロ

ほのか ♀

B.D  2008.11.3
首周り 17センチ
胴回り 25センチ
背丈 20センチ
体重 1.5キロ



ゆかりん

10月3日生まれ

素人ですが、お客様の大切なご家族のために ママに代わって縫わせて頂く気持ちで頑張ります。

画像左・おとは B.D 2019.09.09
画像右・まあや B.D 2020.11.20




inserted by FC2 system